2016年11月26日

C91表紙 式神きつねのこんちき京都まいり。〜スイーツ編〜

201611c92hyo.jpg
冬コミ新刊表紙できました!
前回のおみやげ編に続きスイーツ編です!
今回はおすすめのカフェや食べ歩き♪を創作狐耳娘のゆきまろとデートしてください!
フルカラー24P!よろしくお願いします〜

前作のおみやげ編はこちら
http://urute.eek.jp/article/177423355.html
コミケにも持っていきますのでぜひぜひ。

本文頑張ります〜〜
posted by urute at 04:56| イラスト:創作

2016サンクリ秋ありがとうございました!

mojinasis201611huraiyaayukimaro.jpg
サンクリお疲れ様でした!(*´ω`*)ありがとうございます!
はじめての創作ジャンルへ移動だったのですがたくさんの方に来て頂けて本当に嬉しいです!
新境地であり、私の昔から本当にやりたかったことという、憧れのジャンルで、これからもがんばります!
よろしければこれからも応援してください!

同じようなこと言ってますがふりかえりはTwitterで!







冬コミもよろしくお願いします!!
posted by urute at 04:53| ちょっとお知らせだけ

2016年11月10日

サンクリのおしながき & 式神きつねフライヤー

20161113sankuriosinagaki.jpg
11月13日はサンクリですね!uruteのおしながきです。(クリックで拡大)
スペースは「A1ホール H03a」です。

新しいうちの狐、式神きつねづくし!
201611omiyagehenpop.jpg

そして今回で既刊デレマス本は全て頒布終了しますのでラストチャンスです(書店には委託中です)。
約5~6年ぶりのおひサンクリ参戦!ぜひよろしくお願いします!

無料配布でフライヤーもあるよ!冬コミにも持っていきます。
s201611huraiyaayukimaro.jpg
あそびにきてくださいませー!
posted by urute at 08:24| イラスト:創作

2016年10月28日

【C91】冬コミ受かりました&食ベルトラベルご当地ガール第14食

c91sakurukat.jpg
冬コミ受かりました!
◎貴サークル「urute」は、土曜日 東地区“g”ブロック−24b に配置されました。

やったー!11月のサンクリ新刊に続き、
京都グルメ×創作女の子のイラスト本を出します!よろしくお願いいたします〜!

そして、
本日発売のペンギンクラブ 12月号に食ベルトラベルご当地ガール第14食、
広島のもみまんちゃんが掲載されております。
201611pengin.jpg
もみまんちゃんはもみじ饅頭と牡蠣と天狗のデザイン!私も去年広島旅行に行ったんですが厳島神社最高でした!あと描いた時期と偶然だったんですがカープおめでとうございますー!

まずは11月のサンクリですが、冬コミもよろしくお願い致しますね!
創作少年、全年齢にジャンルチェンジをしたのですが、
これからもみなさんとお会いできるのたのしみにしてます〜!よろしければ遊びに来て下さいね。
posted by urute at 19:00| イラスト:創作

2016年10月26日

式神きつねのこんちき京都まいり。おみやげ編!サンプルも

kontiki201611hyoshi.jpg
11月13日のサンクリに参加します。スペースは【H03a】uruteです!
新刊は創作の、むっちり狐娘と京都グルメをめぐるフルカラーイラスト本シリーズの第一弾です。
全年齢。uruteも実際巡った場所とおすすめなお土産を創作イラストと共に紹介しています!

中のサンプルはこんな感じ。
201611san0_004.jpg
推しのさ久ら餅。

201611san0_006_007.jpg
王道の抹茶菓子も。

フルカラー16P、中綴じなのでたっぷりの16Pです。400円。
201611sankokuti.jpg

こちらの本の詳細は
http://urute.eek.jp/article/177423355.html
を御覧ください!(トップにあるバナーからも飛べるよ)

会場特典やその他詳しくはまたおしながきをつくります!
よろしくおねがいします〜
posted by urute at 18:30| イラスト:創作