2013年12月22日

C85おまけ本

c85omake.jpg
遅くなりましたが、C85のおまけ本の表紙〜。
ダンガンロンパ2の七海ちゃん。

A5.8Pのモノクロで着エロ落書き本です。
今年遊んだゲームを中心に描きました。ドラクラとかGE2とかモンハン…。
会場限定、うちで何かお買い上げしていただければ、先着でおまけします!

そして今回の新刊罪木本も、メロンブックスさんで委託していただきます(´・∀・`)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/urute
今は予約受付中です!こちらもよろしくです。

コミケ目前ですね〜
夏の生理本も再販しましたので、当日はよろしくお願いします〜!
posted by urute at 23:05| イラスト:二次創作

2013年12月03日

C85罪木本のサンプル

冬コミ罪木本のサンプルできましたー!
「罪木サプリ」28ページ500円です。
c85kutie00004.jpg
本の冒頭にカラーページが4ページあります〜
よろしくおねがいしまむ(^ω^人)
c85honbun0019.jpg
終われば、よろずおまけ本も作る予定なのでよろしくねー!


最近ゴッドイーター2はじめました。
エリナちゃんがすきだ!!!
前作やってないので終わったらバーストもやりたいですね〜。

しかしもうすぐ出るDQ10の追加ディスクもやりたい…
魔物使いになってプリズニャンかモーモンと戯れたいです。
とりあえず作業終わってからだな(´ω`○)
posted by urute at 13:36| イラスト:二次創作