2014年06月30日

ぷるるんハーレム注意報とポプリクラブ8月号

6月最後の日になってしまいましたが今月二度目の更新です〜
宣伝ばかりでごめんね!

■6月26日発売したぷるるんハーレム注意報っ!の表紙描きました!
201406popuri.jpg
こないだのポプリクラブに掲載された白色の思い出も再録で収録されてます。
表紙をお願いされたとき、エエッ私なんかでいいんですかブフォッって言っちゃったほど
描かせていただけて嬉しいです(´;ェ;`)

■そして明日7月1日発売のポプリクラブ8月号にも
201406popuri.jpg
雨降り季節な漫画描いてます!みてね〜


あと、↓続きを読む の追記で
最近ツイッターで描いてるメンダコちゃんシリーズまとめ。
続きを読む
posted by urute at 09:47| イラスト:創作

2014年06月18日

5月末のナマイキッ!と6月のぱいろんのユニットカード!とコミケ受かった!

遅くなりましたが、C86こと夏コミ、受かりました!
スペースは3日目の東ソ08aです〜

またいろいろ出来次第ここにもアップしていきたいと思います〜
よろしくお願いします(❛ ◡ ❛)

★お仕事情報〜
201406piarin.jpg
■桃色大戦ぱいろんさんにて、ユニットカードのピアニモとリンデンが実装されました!

宣伝の画像も作っていただいてます!いつもどもです〜
201406paironsenden2.jpg
201406paironsenden1.jpg
正反対なところが多い姉妹ですが、仲良くしているシーンがいっぱいあります〜\(*´‘ω‘`*)/

■5月末に発売中のナマイキッ!7月号にて、巫女さんの漫画描いております!
201405namaa.jpg
隔月の次回のみ、おやすみ頂いております><ごめんなさい!

ではではどちらも、よろしくお願いします!

多分今月はもう一回宣伝で更新すると思います〜
マッテテネ〜(っ´‘ω‘`c)
posted by urute at 03:34| イラスト:創作