2014年08月12日

C86★おしながき

c86osinagaki.jpg
夏コミのおしながきを作成しました!(クリックで拡大されます)

五周年セットの色紙は、今まで商業で描いた漫画のキャラ中心で描いていってます(●´v`●)
全部手描きで、デビュー五周年ありがとうの愛情込めてます!

ではでは当日はよろしくお願いします〜
posted by urute at 23:04| ちょっとお知らせだけ

2014年08月07日

C86おまけ本表紙&ペンクラでカラー漫画はじまりました!

omakebonc86.jpg
夏コミの会場特典おまけ本、入稿しました\(^o^)/
夢のクレヨン王国のシルバー王女が表紙だよ〜

こちらは当日なにかお買い上げいただいたら先着でおまけします〜。
内容はA5モノクロ8P、全年齢のらくがきイラスト本です。
仕事終わったら、コミケのおしながきとか作れたらいいなと思います!(❛ ◡ ❛)ハート

★お仕事情報
発売中のペンギンクラブ9月号から、カラー漫画の連載がはじまりました!
201407pengim.jpg
「CLUB・H!〜ヘンでエッチな部活しよっ!〜」

ありそうでなさそうでありそうな変わった色々な部活で、
しかも何故かエッチしてしまうというカラーショート漫画描いていきます〜。
第一話はカレー部のナン編!ちなみに来月はライス編だよ〜

五年前、未熟な私をデビューさせてくれたペンクラさんで、
まさかまさかの頭おかしいぶっとんだ事やらしてもらうことになりました!感謝!

パッと見、ふざけてるように見えますが私はいつも大真面目で作っておりますので
怒らないでぜひ応援してくれると幸いです(●´ϖ`●)
よろしくお願いしやす!
posted by urute at 05:12| イラスト:二次創作