2014年09月05日

シス×トラ2他、今月のお仕事

201409sisutora.jpg
シス×トラ2の表紙リディ!
先日講談社ラノベ文庫さんから発売いたしましたシストラ2巻
挿絵描いておりますのでよろしくお願いします。

★遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたー!来てくれたみなさんありがとうございました!
東京遠征から帰宅してすぐ体調を崩してしまったのですが、コミケで頂いた差し入れでかなり生きれましたヽ(^v^)ノ
暑い中、ありがとうございます〜

なんとか完全ではないですが体調も復活しまして、次は明後日のこみトレに行きます。
スペースは4号館の、ハ‐02aです。
新作が無いぶんペーパーくらいは出したいのですがかつかつなので、出せるか否かわかりません、、
のんびりとスペースにおりますのでお気軽に遊びに来て下さいー

★お仕事告知〜
シス×トラ2以外にも今月は2つあります!

□発売中のペンギンクラブさん10月号にカラー連載の2話目
201409maihime.jpg
前回のカレー部、ライス派はち実ちゃんの猛攻撃回です!
次回はまた違う部活なのでお楽しみにしてくれると嬉しいです( ´∀`)

□発売中のポプリクラブさん10月号にモノクロ漫画
201409popu.jpg
ココロの修理屋さんのお話です!ツナギ娘!

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いしますー!
posted by urute at 22:33| イラスト:創作