2014年12月26日

C87おしながき

c87osinagaki.jpg
冬コミのお品書き、できました(っ´‘ω‘`c)!
当日はよろしくお願いします〜。

スケブは今回、荷物が多そうで難しいので受付はできないのですが、
サインと簡単な絵(油性ペンで一発で描く系)ならできますのでよければお声おかけください( ´∀`)

また、当日スペースに飾るポスターなのですが、新刊の絵なんですけど、
欲しい人がいたら当日の午後3時、声かけてもらえたら、差し上げます〜
もし希望者数人いたらじゃんけんでおねがいしますー。

会場限定おまけ本の表紙、↑より大きいサイズはこちら〜
薄いらくがき本です、よろしくねー!
c87omakehyo.jpg
posted by urute at 11:52| イラスト:創作

2014年12月12日

C87冬コミ+今月のお仕事情報〜

hyoshic87.jpg
C87新刊表紙!モンハン総集編本です!
メロンブックスでも予約がはじまってますので行けない方はぜひどうぞ\(^o^)/
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109943

ども!おひさしぶりです〜
ずっとホームページ放置していてスミマセン(´;ω;`)

遅ればせながら、冬コミ、受かりまして新刊も入稿完了です!
3日目の30日。スペースはイ-60aです!
会場限定でおまけ本もつくるよー!
新刊は↑のやつ。既刊は生理本もっていきます〜

あとスペースには委託でお友達のとろろさん(http://hanninhajeny.blog27.fc2.com/)の本も置きますよー。
永井先生の本らしいやぞ〜!(^v^)

また、もうちょっとしたらおしながき作ります〜。
まっててね。

そしてコミケ終わったら同人活動を、ちょっとしばらくだけ休止する予定なのです。
寂しいからよければ遊びに来てね!
解散じゃない!休止だ!バンドで言えば休止も絶望的ですが、私はソロだ!
また屁みたいな顔してきっと戻ってしまう可能性大ですがしばらくは商業のお仕事に集中します〜
決して描くのはやめないからよろしくねー!ツイッターでも話しかけてくれたらいっぱいしゃべるよ!

★長くなりましたが今月のお仕事告知です。
いずれも発売してちょっと経っちゃいました、、すみません(´;ω;`)

ペンギンクラブ1月号
201412pensm.jpg
漫画「CLUB・H!〜ヘンでエッチな部活しよっ!〜」第5話 格芸部
カラー4Pかきました!来月はお休みなのだ、、ごめんね!

ナマイキッ!1月号
201412namasm.jpg
モノクロ漫画「サブカル女子の愛し方」18Pかきました!
某ネズミバンドのその歌を知ってたらちょっとおもしろく感じるかもという感じの小ネタをちょこちょこいれてますよん〜

↓の記事に、新刊のサンプル、10〜11月までの仕事の、2つ同時更新してます。
posted by urute at 11:13| イラスト:二次創作

C87新刊モンハン総集編本 サンプル

urutic00045.jpg
描きおろしの1ページ目。

★あと3ページあるので、
追記クリックで表示されます〜

続きを読む
posted by urute at 10:46| イラスト:二次創作

10月と11月の仕事告知の絵

少し間が開いてしまったので、小分けにしました。
twitterでは告知していたのですが、ここではまだだったので、、スミマセン( ;∀;)

新しい順で。
※会社のHPへのリンクなど詳しくは仕事履歴を御覧ください〜

★2014年11月
2014bonnnousm.jpg
イラスト展「BONNOU FESTIVAL 108」
カラーイラスト1点かきました!くのいちです。
私は当日行けなかったんですが、ツイッターで色々見せて頂けて嬉しかったです〜(●´ω`●)

★2014年11月
201411popu.jpg
ポプリクラブ12月号(株式会社MAX)
漫画「不眠な僕とユメヒツジ」白黒20Pかきました!
褐色の羊さん。来年はひつじ年ってこと全く忘れてて描きました。狙ってません!( ー`дー´)キリッ

★2014年11月
201411pen.jpg
ペンギンクラブ12月号(富士美出版)
漫画「CLUB・H!〜ヘンでエッチな部活しよっ!〜」
第4話 未確認動物発見部カラー4Pかきました!
それツチノコちゃう。ツチンコや。

10月のぶんは追記クリックください〜
続きを読む
posted by urute at 10:26| イラスト:創作