2016年04月25日

【コミ1】おしながき、かな子おなら本サンプル

2016/05/01 COMIC1☆10(東京ビッグサイト)【スペース:こ34b】です
おしながきはこちらになります!
20160501osinagaki.jpg
※クリックで拡大されます。

ぜひ遊びに来て下さいませ〜〜(*´∀`)!!はじめて色紙抽選します!
当日はよろしくお願い致します〜〜っ。

新刊の本文サンプルも、できました〜!
comi110honbun0007.jpg

続きで、あと3枚サンプル画像あります〜
続きを読む
posted by urute at 12:25| イラスト:二次創作

食べトラ:秋田のきりたんぽちゃん等の3〜4月末までのお仕事

また溜まってました…!
201604pengin.jpg
ペンギンクラブ5月号、食べトラ第8食です!秋田のきりたんぽちゃんでした〜!

★アニメ三者三葉さんのTwitter応援イラストも描かせていただきました!



posted by urute at 12:16| イラスト:創作