2017年05月31日

サンクリ夏 参加情報

6月18日のサンクリ夏に参加致します〜!
スペースは【R09a】です!




コミティアの新刊横浜本と既刊とその他グッズ持って行きます!
サンクリの新刊は無いですが、新グッズはあります。

きんぎょ注意報!のわぴこのアクキーです〜(⌒▽⌒)



あと名刺を新調したのですが、↓と同じデザインのものをサンクリからイベントで無料配布します〜



また色紙もかきますので、おしながきできたらアップしますね!
遊びに来て下さいね!

posted by urute at 09:00| イラスト:二次創作

さいきんのらくがき

twitterでのらくがきです〜
ナコルル
201705nako.jpg

プリエ
purie20170521.jpg

posted by urute at 08:50| イラスト:二次創作

コミティア120お疲れ様でした!

201705cimitiaa5kado.jpg
会場特典のキューキューのイラストカードから!
まだ残っているので6月のサンクリ以降もお渡しできると思います。

コミティアお疲れ様でした!
みなさんありがとうございます(⌒▽⌒)リアルタイムツイート抜粋します!




posted by urute at 08:49| イラスト:創作

2017年05月30日

食ベトラ20食、21食

ペンギンクラブさんで食ベルトラベルハートご当地ガール連載中です〜

第20食は滋賀の糸切餅ちゃん!
201705shiga.jpg

第21食は新潟のどぶろくちゃんです!
201706niigata.jpg

posted by urute at 00:00| イラスト:創作

2017年05月01日

コミティア120お品書き

201705osinagakitia.jpg
5/6コミティア120のおしながき!(※クリックで拡大)

20170507pop.jpg
uruteのスペースは「く50b」です。新刊はきつね×横浜本
新グッズは式紙スケブと毎度恒例直筆色紙。
メンダコちゃんマグ、既刊も持っていきます!是非会いにぃきてね!
posted by urute at 22:54| ちょっとお知らせだけ