2017年07月05日

みみけっと37参加情報

20170701mimike.jpg
がたんごとん。

7月16日みみけっと(東京池袋)に参加します!スペースは「りす49」です!
※各画像クリックで拡大されます
20170716oshinagaki.jpg
おしながき。

20170716oshinagaki2.jpg
新刊は白黒12P200円の夏ティア準備+描き下ろしイラスト本です〜!
先着でポスカプレゼントします。

20170716oshinagaki3.jpg

20170716oshinagaki4.jpg
このポスターが目印!

ぜひあそびにきてください〜!よろしくお願いします!

posted by urute at 11:57| イラスト:創作

うちの狐3人目 みたま

201706mitamakyara.jpg
うちの式神きつね3人目、神使きつねのみたまです。よろしくね!

遅ればせながら、サンクリお疲れ様でした!
以下は当日のツイートです〜!





いつもありがとうございます!
次はみみけっと37でお会いしましょう!

posted by urute at 11:34| イラスト:創作

最近のお仕事情報

本日6/30発売ペンギンクラブ8月号に食ベトラ第22食掲載していただいてます〜(●´ω`●)今回は熊本のからし蓮根ちゃん!スリムでスポーティなスパイシーイケイケガールです。よろしくお願いします〜!
201707kumamoto.jpg

TVアニメ「ゲーマーズ!」のtwitter小説のゲスト挿絵イラストに二点描かせて頂きました!





posted by urute at 11:31| イラスト:創作