2017年12月15日

C93新刊サンプル*識神きつねのハオチー東京まいり。

c93banaa.jpg

c93sp1.jpg
冬コミ新刊、脱稿しました!以下、サンプルです!

創作のきつねっこと東京グルメデートするイラスト本!
おすすめスポット&スイーツ&飲み物までたっぷり紹介しています。
c93sp2.jpg

c93sp3.jpg

当日はお待ちしております!お品書きでき次第またアップさせていただきます。
c93sp4.jpg


posted by urute at 13:07| イラスト:創作

発売中の食ベトラとか仕事とか

201711okayama.jpg
11/30から発売中、ペンギンクラブさん1月号に食ベトラ第27食描かせていただいております〜!今月は岡山のきびだんごちゃんです。レッツもちもち鬼退治!




よろしくです!

posted by urute at 13:03| イラスト:創作

2017年12月07日

C93新刊表紙+タペストリーも頒布するよ!

c93hyoshi.jpg
冬コミ新刊表紙です!東京グルメデート本です〜
サンプルでき次第またアップしますね^ω^*

そしてそして
c93_10th.jpg
今年の冬コミでuruteのおっぱい同人活動が10周年!
この絵の文字ナシverを、C93でタペストリーにして頒布します〜

そしてこれも。遠方の方々おまたせしました!
boothbana.jpg
【BOOTH OPEN!!!】
BOOTHにてuruteの同人誌が通販でも買えるようになりました!
新刊はイベントが一番早い頒布なので、
通販では主に既刊メインの取扱になってしまうのですがぜひぜひ〜

通販ページはこちら*https://urute.booth.pm/

posted by urute at 01:31| イラスト:創作

2017年11月06日

コミ1お疲れ様でした!

201710cm1huraiya.jpg
コミ1会場特典のイラストです〜

秋のコミ1!おつかれさまでした!
みなさん、ありがとうございます!
当日のツイート引用です〜!



★お仕事情報
201711pengin.jpg
10/30発売、ペンギンクラブ12月号に食ベトラ第26食描かせて頂いてます〜

もう一件!



よろしくおねがいします**

posted by urute at 16:00| イラスト:創作

2017年10月07日

10月15日コミ1新刊サンプル

201710comi1rogo.jpg
スペース「い42b」です!
新刊サンプル。

創作きつねキューキューの、デート前日を覗いちゃう本!
恋人のあなたも知らない、頑張ってるキューキューの姿をお送りします!
B5フルカラー20P 500円です!

201710c1sp02.jpg

201710c1sp03.jpg

201710c1sp04.jpg

★仕事情報
9/30発売、ペンギンクラブさん11月号に食ベトラ連載掲載していただいてます〜!
第25食は鹿児島のしろくまちゃん!
201710pen.jpg

またお品書きでき次第アップします!
posted by urute at 16:18| イラスト:創作