2016年05月13日

薄紅2016 and コミ1お疲れ様でした!

201605usubeniraku.jpg
久しぶりにうちの看板くのいちの薄紅を!やっぱり楽しいですね!
冬にはまた薄紅本かけたらなー!夏はデレマス生理本で申し込んでるので!
秋からまた創作に戻りたいと思います〜。

改めましてコミ1お疲れ様でした!来てくださった皆さんありがとうございます!!(*´∀`)
おつかれさまツイートを引用で!




本当にみなさまありがとうございましたー!!次は受かれば夏コミ!よろしくおねがいしますね!

⇒おまけ。
設営できたときに記念写真を今年から撮るようになったんですw


posted by urute at 17:54| イラスト:創作

4月のお仕事まとめ【食べトラ9食、モノクロ漫画など】

★ペンギンクラブさん6月号
食べトラ9食「群馬の焼きまんちゃん」
201605pengin.jpg

そして、白黒漫画「恋の終わりにちゅーリップ」も掲載されてます!久々白黒漫画!
201605penginmono.jpg
ペンギンクラブさんで定期的にモノクロ漫画も描かせていただけることになりました。
応援してくだされば嬉しいです〜〜!

★三和出版さん「図説過酷職業安定所」
20160425sanwa.jpg
イラスト5点描かせていただきました!色んなお仕事を頑張る女の子たちが載っていますよ〜!

posted by urute at 17:42| イラスト:創作

2016年04月25日

食べトラ:秋田のきりたんぽちゃん等の3〜4月末までのお仕事

また溜まってました…!
201604pengin.jpg
ペンギンクラブ5月号、食べトラ第8食です!秋田のきりたんぽちゃんでした〜!

★アニメ三者三葉さんのTwitter応援イラストも描かせていただきました!



posted by urute at 12:16| イラスト:創作

2016年03月27日

2016年2月のお仕事絵(食べトラ北海道など)

ご無沙汰しております!2月のお仕事まとめます〜

★毎度おなじみ食ベルトラベルご当地ガール!
201603pengin.jpg
ペンギンクラブ4月号、食べトラ7話。北海道のミルクちゃんです!
母乳プレイでございます〜

★2月25日発売!
本当にあった図説暗黒事件・風俗史(三和出版)
公式HP⇒https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=2991
201602sanwa.jpg
挿絵のモノクロイラスト5点描いております!
ちょっとブラックなグロテスクちっくな絵を描かせていただきました!
実はグロ大好きなので、新鮮で嬉しいお仕事でした(*´‘ω‘`*)いつもは見る専門だったのでー

posted by urute at 11:04| イラスト:創作

2016年02月24日

桃色大戦ぱいろん:ピアニモ冬

201602paironpianimo.jpg
桃色大戦ぱいろん(株式会社エクストリームさん)にて
ピアニモ冬verが実装されました!

公式⇒http://www.pairon.jp/
いつもと違う髪型でおしるこ飲んでるゾ。
よろしくお願いします!

そしてシンフェスお疲れ様でした!きてくださった皆さんありがとう〜!
沢山スケブやサイン描かせてもらえて嬉しいです!
優しいお言葉や差し入れも沢山、ありがとうございました(*´‘ω‘`*)

新刊は書店委託中ですのでよろしくお願いします!
詳しくは⇒http://urute.eek.jp/article/174104139.html

次は受かればコミ1でお会いしましょう!

実装画像01.jpg
posted by urute at 03:55| イラスト:創作