2014年12月12日

C87冬コミ+今月のお仕事情報〜

hyoshic87.jpg
C87新刊表紙!モンハン総集編本です!
メロンブックスでも予約がはじまってますので行けない方はぜひどうぞ\(^o^)/
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109943

ども!おひさしぶりです〜
ずっとホームページ放置していてスミマセン(´;ω;`)

遅ればせながら、冬コミ、受かりまして新刊も入稿完了です!
3日目の30日。スペースはイ-60aです!
会場限定でおまけ本もつくるよー!
新刊は↑のやつ。既刊は生理本もっていきます〜

あとスペースには委託でお友達のとろろさん(http://hanninhajeny.blog27.fc2.com/)の本も置きますよー。
永井先生の本らしいやぞ〜!(^v^)

また、もうちょっとしたらおしながき作ります〜。
まっててね。

そしてコミケ終わったら同人活動を、ちょっとしばらくだけ休止する予定なのです。
寂しいからよければ遊びに来てね!
解散じゃない!休止だ!バンドで言えば休止も絶望的ですが、私はソロだ!
また屁みたいな顔してきっと戻ってしまう可能性大ですがしばらくは商業のお仕事に集中します〜
決して描くのはやめないからよろしくねー!ツイッターでも話しかけてくれたらいっぱいしゃべるよ!

★長くなりましたが今月のお仕事告知です。
いずれも発売してちょっと経っちゃいました、、すみません(´;ω;`)

ペンギンクラブ1月号
201412pensm.jpg
漫画「CLUB・H!〜ヘンでエッチな部活しよっ!〜」第5話 格芸部
カラー4Pかきました!来月はお休みなのだ、、ごめんね!

ナマイキッ!1月号
201412namasm.jpg
モノクロ漫画「サブカル女子の愛し方」18Pかきました!
某ネズミバンドのその歌を知ってたらちょっとおもしろく感じるかもという感じの小ネタをちょこちょこいれてますよん〜

↓の記事に、新刊のサンプル、10〜11月までの仕事の、2つ同時更新してます。
posted by urute at 11:13| イラスト:二次創作

C87新刊モンハン総集編本 サンプル

urutic00045.jpg
描きおろしの1ページ目。

★あと3ページあるので、
追記クリックで表示されます〜

続きを読む
posted by urute at 10:46| イラスト:二次創作

2014年08月07日

C86おまけ本表紙&ペンクラでカラー漫画はじまりました!

omakebonc86.jpg
夏コミの会場特典おまけ本、入稿しました\(^o^)/
夢のクレヨン王国のシルバー王女が表紙だよ〜

こちらは当日なにかお買い上げいただいたら先着でおまけします〜。
内容はA5モノクロ8P、全年齢のらくがきイラスト本です。
仕事終わったら、コミケのおしながきとか作れたらいいなと思います!(❛ ◡ ❛)ハート

★お仕事情報
発売中のペンギンクラブ9月号から、カラー漫画の連載がはじまりました!
201407pengim.jpg
「CLUB・H!〜ヘンでエッチな部活しよっ!〜」

ありそうでなさそうでありそうな変わった色々な部活で、
しかも何故かエッチしてしまうというカラーショート漫画描いていきます〜。
第一話はカレー部のナン編!ちなみに来月はライス編だよ〜

五年前、未熟な私をデビューさせてくれたペンクラさんで、
まさかまさかの頭おかしいぶっとんだ事やらしてもらうことになりました!感謝!

パッと見、ふざけてるように見えますが私はいつも大真面目で作っておりますので
怒らないでぜひ応援してくれると幸いです(●´ϖ`●)
よろしくお願いしやす!
posted by urute at 05:12| イラスト:二次創作

2013年12月22日

C85おまけ本

c85omake.jpg
遅くなりましたが、C85のおまけ本の表紙〜。
ダンガンロンパ2の七海ちゃん。

A5.8Pのモノクロで着エロ落書き本です。
今年遊んだゲームを中心に描きました。ドラクラとかGE2とかモンハン…。
会場限定、うちで何かお買い上げしていただければ、先着でおまけします!

そして今回の新刊罪木本も、メロンブックスさんで委託していただきます(´・∀・`)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/urute
今は予約受付中です!こちらもよろしくです。

コミケ目前ですね〜
夏の生理本も再販しましたので、当日はよろしくお願いします〜!
posted by urute at 23:05| イラスト:二次創作

2013年12月03日

C85罪木本のサンプル

冬コミ罪木本のサンプルできましたー!
「罪木サプリ」28ページ500円です。
c85kutie00004.jpg
本の冒頭にカラーページが4ページあります〜
よろしくおねがいしまむ(^ω^人)
c85honbun0019.jpg
終われば、よろずおまけ本も作る予定なのでよろしくねー!


最近ゴッドイーター2はじめました。
エリナちゃんがすきだ!!!
前作やってないので終わったらバーストもやりたいですね〜。

しかしもうすぐ出るDQ10の追加ディスクもやりたい…
魔物使いになってプリズニャンかモーモンと戯れたいです。
とりあえず作業終わってからだな(´ω`○)
posted by urute at 13:36| イラスト:二次創作