2017年05月01日

コミティア120お品書き

201705osinagakitia.jpg
5/6コミティア120のおしながき!(※クリックで拡大)

20170507pop.jpg
uruteのスペースは「く50b」です。新刊はきつね×横浜本
新グッズは式紙スケブと毎度恒例直筆色紙。
メンダコちゃんマグ、既刊も持っていきます!是非会いにぃきてね!
posted by urute at 22:54| ちょっとお知らせだけ

2017年02月08日

COMITIA119 おしながき

201702osinagaki.jpg
12日にあるCOMITIAのおしながきです〜!
新刊はチョコレート本!会場限定特典はメンダコちゃんのポストカード。

201702sinkansp.jpg

色紙も3種あります。
201702sikisi.jpg
スケブ、サインも受け付けてまーす!遊びに来てくださいね足跡

動画で新刊ちらちら。

posted by urute at 06:56| ちょっとお知らせだけ

2017年01月16日

コミティア119 スペース

20170116tiasenden.jpg
2月12日のコミティア出ます!スペースは「R-17a」です。
新刊はおすすめのチョコレート紹介×ケモミミなイラスト本予定してます。
既刊も持っていくので遊びに来てね!
また新刊情報できしだいアップしていきますね。

改めまして、冬コミお疲れ様でした!&あけましておめでとうございます。
みなさんのおかげで楽しい冬コミ、そして楽しい2016年でした!
心から、ありがとうございます。
今年もたくさんイベント参加やお仕事していきますので、よろしければぜひぜひ応援してください!(●´ω`●)



それでは来月の2月12日!またぜひ、お会いしましょうね!

posted by urute at 19:52| ちょっとお知らせだけ

2016年12月24日

C91 おしながき

c91osinagaki.jpg
※クリックで拡大
おしながきできました!
uruteは3日目土曜日、東7㍁g-24bにて!

c91osina2.jpg
京都シリーズの新刊は同シリーズの既刊と2冊セットでもおすすめです。

色紙もあるよ!
c91osina4.jpg

会場特典はこの二つ!
c91osina3.jpg

スケブもできる限り受け付けます!
当日はぜひ冬コミを満喫してくださいね。よろしくお願いします〜

★お仕事
C91企業ブースNBCUniversal Entertainmentさんの
「月曜日のたわわ トリビュートイラストブック」に1枚描かせて頂きました!
tawawac91.jpg
アイちゃん描いたよ〜(*^^*)
詳細は http://www.nbcuni.co.jp/anime/comike/91/

こちらもどうぞよろしくお願いします!

posted by urute at 01:04| ちょっとお知らせだけ

2016年11月26日

2016サンクリ秋ありがとうございました!

mojinasis201611huraiyaayukimaro.jpg
サンクリお疲れ様でした!(*´ω`*)ありがとうございます!
はじめての創作ジャンルへ移動だったのですがたくさんの方に来て頂けて本当に嬉しいです!
新境地であり、私の昔から本当にやりたかったことという、憧れのジャンルで、これからもがんばります!
よろしければこれからも応援してください!

同じようなこと言ってますがふりかえりはTwitterで!







冬コミもよろしくお願いします!!
posted by urute at 04:53| ちょっとお知らせだけ